ご相談の流れ |
ご相談の流れについてご案内します。
・ご相談者様からのご連絡
お電話・FAXまたはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
具体的なご面談日を決定します |
|
・メールもしくは面談により現状のヒアリング
現在のご相談者様の関する問題やお悩みをお伺いします。
守秘義務は厳守いたします。どのような内容でもご遠慮なくご相談ください。 |
|
・プランのご提案・お見積りの提示
ご相談内容をもとに、今後のプランとお見積りをご提案させていただきます。
委任状を作成・受領後、弁護士費用についての契約書も作成いたします。 |
|
・お申込み
プランにご納得いただけましたら、お申込みください。
相手方との交渉など、実際の業務を遂行させていただきます。 |
|
|
※なお、印紙・郵券・予納金などの実費と消費税は別途承ります。
その他記載のない案件にかかる費用はお問い合わせください。
|